まとめnews〜はたけ〜

芸能関係や最近のnewsについて興味のあるもの、面白いものなどをまとめてます!気軽に見て行って下さい^^*

    カテゴリ:芸能関係 > 芸人、タレント



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 ひろし ★ :2019/01/09(水) 23:16:22.76 ID:kSkTrrKQ9.net

     人気コミック「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏(44)が、9日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TVSP」(後9時)に出演。MCを務める明石家さんま(63)に「ONE PIECE」の最終回について言及した。

    「ONE PIECE」は週刊少年ジャンプ(集英社)で1997年に連載が開始され、42の国と地域で愛され、累計4億3000万部を発行、現在も更新し続けている。2015年には「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定され、単行本は現在91巻まで発行されている。

     自宅訪問は、尾田氏がさんまの大ファンであることもあり、実現したもので、さんまとの対談で「終わりは近い」とし、「100巻はちょっと超えます」と語った。

     また、さんまが「ワンピース」という“大秘宝”は「家族の絆」ではないか?と聞くと「違います。そういうの嫌いなんです」とバッサリ。「子供のころ、オズの魔法使いのラストのオチがあるじゃないですか。これまで冒険してきた、それが宝なんだっていう…すごい不満で。こんな物語はありえないっていう…ちゃんと冒険してきたんだから宝をくれっていう」と理由を語り「絶対そういうゴールは迎えない」と断言。さらにさんまが「(主人公ルフィの義兄の)エースを生き返らせる」と予想すると「違います」とそれも否定した。

     また、結末は尾田氏が大学生のころに考えており「今はそれに向かって進んでいるところ」と説明。ただ、読者が偶然尾田氏の考えている結末と全く同じものを予想したのを見つけた場合には「変えますね」と宣言。絶対に読者の予想とは違う物にすると語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000138-spnannex-ent


    【ワンピースの尾田栄一郎氏 さんまとの対談「ONE PIECE」最終回に言及】の続きを読む



    (出典 beef-6.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/10(木) 08:10:30.17 ID:zF6KyXZe9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントのおのののかが自身のインスタグラムにアップした画像が、ネット上で大好評を博している。

    おのがアップしたのは、高校の同級生と行ったというスノーボード旅行の様子。

    《もちろん今年も冬スポ!でそろえました》
    《来週の三連休は東京ドームシティでファイナルセールがやってるので是非行ってみてください~! スキースノボ用品、リフト券もすっごく安く買えるよ~》

    と、自身がイメージキャラクターを務めるスキー・スノーボード用品販売イベントの宣伝もしっかりと組み込みながら、

    《今年のウエアはスノボ上級者風です笑》
    《私服っぽいけど完全防水だからいくら転んでもへっちゃら》

    など、ゴーグルやスノーボードウエアといった自慢の“スノボスタイル”一式をアピールした。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    アノ美女モデルにそっくり!?
    イメージキャラクターを務めているだけあって、おののスノボスタイルはかなりサマになった1枚に。コメント欄には、

    《ひときわ輝いてますねぇ~》
    《1枚目の写真、めっちゃかわいいやん!!!! グラビアのページにしたいくらいだね》
    《ピースがかわい過ぎ~》
    《てっきりCMの画像だと思った!》
    《かわいくてびっくりした》
    《うわー。一緒に滑りたい》

    などと絶賛の嵐が吹き荒れ、2万5000件以上の“いいね!”を獲得している。

    また、ネット上の掲示板では、モデルで女優の佐々木希に似ているという声も。

    《ちょっと佐々木希っぽい》
    《あの佐々木希に似てるってすごいな》
    《親しみやすい顔が売りだったのに、佐々木希レベルの美女になるなんて》
    《おのののかが佐々木希になってんじゃん!》

    といった書き込みが上がり、スノボウエアが“奇跡の1枚”であることを強調することになった。

    持ち前のルックスでネットの注目を集め、宣伝もしっかりとこなしたおの。スポンサーとしては、かなり扱いやすいタレントといえそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1646213/
    2019.01.10 07:30 まいじつ


    【【芸能】佐々木希そっくり!『おのののか』“奇跡の一枚”】の続きを読む



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 18:20:49.36 ID:PERYJ0Kc9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    1月3日、モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムを更新。昨年12月に、愛犬のマルチーズを病気で亡くしていたことをファンに報告した。

    この日のインスタで、平子は「最愛のキャンディちゃんが亡くなりました。15歳と3ヶ月でした」(原文ママ)と、ロサンゼルスの実家で飼っていた愛犬を亡くしたことを告げた。

    続けて平子は「私はまだ日本にいたので最後の日に会うことはできませんでした」と、愛犬の最期をみとることができなかったという。

    そして、現在ロサンゼルスの実家に戻っている平子は、「何をしていても、どこに行ってもキャンディの事ばかり思い出してしまいます」
    「ママも私もキャンディが亡くなってから毎日泣き続けています」と、ペットロスに陥っていることを明かした。

    そんな平子の悲痛なインスタに、ファンから「キャンディちゃんは、間違いなく幸せでしたね」「理沙ちゃんとキャンディちゃんのファンです。
    本当にキャンディちゃんがかわいくて、いつもお写真楽しみにしてました。もう見られないなんて信じられない」
    「とても幸せなワン生だったと思います。いつかお二人の心も癒え、穏やかな日が来ますように」
    「キャンディちゃん、いっぱい愛されて幸せだったんでしょうね。思い出大事にしてください」「今は悲しみと向き合って、いつかまた笑える日がくることを祈っています」
    など、ペットを失った悲しみに共感するコメントや、平子を励ますメッセージが殺到していた。

    キャンディちゃんは、同インスタにもたびたび登場。平子親子だけでなく、ファンからも愛された存在だったようだ。

    ※画像は平子理沙のインスタグラムアカウント『@risa_hirako』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1643951/
    2019.01.08 16:15 日刊大衆


    【【芸能】平子理沙「毎日泣き続けています」最愛の存在が死去】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 プーアル ★ :2019/01/09(水) 15:39:12.53 ID:37V2B5Cc9.net

    昨年の大みそかに新たな未成年飲酒強要が発覚するなど、すっかりスキャンダルの常連となったジャニーズ『NEWS』の手越祐也。ファンも当初は手越を擁護していたが、あまりの“無反省”ぶりに、ついに痺れを切らしたようだ。

    「NEWS」は2018年にデビュー15周年を迎え、同年春には記念ライブツアー『NEWS LIVE TOUR EPCOTIA』を開催。そして、記念イヤーの締めくくりにと、この年末年始にも京セラドームと東京ドームで5万人規模のライブを行なった。

    京セラドームの公演は単独でのカウントダウンライブとなり、恒例の『ジャニーズカウントダウンライブ』には中継で出演。1月6日と7日には東京ドームで2日連続公演を行い、華々しい新年を迎えるはずだった。


    “無反省”ぶりが伝わってファン離れが加速

    「結果から言うと、今回のドーム公演はかなり無理があったと言わざるを得ませんね。何せ、グッズ販売は初日から列がほとんどないガラガラのありさま。ツイッターやチケット売買サイトを検索すると、定価8000円のチケットが、3000円から5000円台で取り引きされている状態。普通、定価割れなら他グループのファンも気軽に見に来るものですが、いかに彼らが“NEWSファンにしか好かれていない”かがあらわになったと言えるでしょう」(ジャニーズライター)

    こうした事態を招いた原因は、他ならぬメンバー自身にあるようで…。

    「今回の“赤っ恥動員”の戦犯ですが、手越をはじめとするメンバーの自意識の低さに他ならないでしょう。たび重なる不祥事でも全く反省の色が見られず、もはや擁護しているのは“信者”と言うべき一部の熱心なファンだけ。ネット上でも、他のグループのファンから『あんなグループのファンと同類だと思われるのは心外』『事務所の株を下げている』と軽蔑され、チケット定価割れの話題では『タダでも行きたくない』『あんな人たちが何を言っても全く響かない』と辛辣な声が聞かれていますよ」(同・ライター)

    かつてと違い、ジャニーズ事務所にもグループが乱立し、生き残り競争が激化している。このままメンバーがタカをくくっていると、「NEWS」の存続自体も危うくなってくるに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/71969


    【【芸能】チケットが半額以下…『NEWS』不祥事ばかりでファン激減?】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/01/09(水) 11:26:38.16 ID:NpntiC3p9.net

    2019年1月9日 7時25分

    中居正広(46歳)が、1月8日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。好きなものを食べ、好きな女を抱いてきたと語ったが、出川哲朗から「たいして抱いてないから」とツッコまれる一幕があった。

    この日、節制のために月100キロ走るという人の話を聞いた中居は「なんだろう、全然憧れないんだけれど」と興味なさそうにコメント。一方で、中居は毎日お酒を飲んで、深夜3時にカツカレーを食べる生活でありながら太らないでいることに、スタジオからは不思議に思う声も上がる。

    すると中居は「そういう生活をしてきて30年になりますけれども、ここまでこれたね。好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな女抱いて」と自由に生きてきたと語り、スタジオを沸かせる。

    だが、プライベートでも親交のある出川がすかさず「あのね、皆さん。たいして抱いてないから」とツッコミを入れ、中居をはじめスタジオに笑いを起こした。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15846485/


    【【芸能】中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」】の続きを読む

    このページのトップヘ