まとめnews〜はたけ〜

芸能関係や最近のnewsについて興味のあるもの、面白いものなどをまとめてます!気軽に見て行って下さい^^*

    2018年10月



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/29(月) 21:45:31.32 ID:CAP_USER9.net

     女優の松嶋菜々子が、NHK・BSプレミアムのドキュメンタリー番組『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』(毎週火曜 後9:00)の3代目ナビゲーターに就任することが29日、明らかになった。ドキュメンタリー番組のナビゲーター役は初挑戦。11月6日の放送回から登場する。ちなみに、松嶋の“運命の分岐点”は「高校卒業を機に海外留学を考えていたタイミングでスカウトされて、この世界に入りました。そこが私の分岐点だと思います」と話している。

     番組では、世界を揺るがした“歴史的事件”の知られざるドラマに迫ってきたが、ハードな事件からスキャンダラスな出来事まで、幅広く大胆なテーマはそのままに、大人のテイストにリニューアル。

     すでに10月から収録はスタートしており、初回放送となる「ロス暴動」をニュースで見た時の衝撃や漫画『北斗の拳』を読んでいた頃の思い出など、松嶋自身の思いも踏まえながら、数々の事件に向き合っていく。

     松嶋は「ドキュメンタリー番組が好きで普段からよく観ていましたので、今回、『アナザーストーリーズ』のナビゲーターのお話をいただけてうれしかったです。さまざまな視点からのストーリーを、視聴者の皆さんへわかりやすくナビゲートしたいと思っております」とコメントした。

    ■11月の放送予定
    6日 「ロサンゼルス暴動~カメラが捉えた発火の瞬間~」
    13日 「パク・クネ大統領弾劾への舞台裏~その時韓国は沸騰した~」
    20日 「北斗の拳~舞台裏にも格闘があった~」
    27日 「ウォーターゲート事件~大統領の陰謀と闘った人々~」


    10/29(月) 17:22配信 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000347-oric-ent


    【【芸能】松嶋菜々子、ドキュメンタリー番組ナビゲーター初挑戦!】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 12:41:44.01 ID:CAP_USER9.net

    おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「*」テレビ』#88(毎週月曜よる9時~) が10月29日、
    AbemaTV(アベマTV)にて放送。タレント・*でか美が、大人気少年漫画『HUNTER×HUNTER』で男の家に誘い出された危うい過去を明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この日は“*枠”の出演者たちが、「安いHしちゃいました」をテーマにトークを展開。
    *でか美は「『HUNTER×HUNTER』全巻あるから、家に来ない?」と言われ、「行く行く!」と、なんの警戒もせずに男性の家に行ってしまったことがあると語った。

    結果としては何もなく、*でか美はただ漫画を全巻読んで帰ったとのこと。
    しかし後日、男性の意向を確認したところ、それはH目的の誘い文句だったことが発覚。
    幸い相手に女性経験がなく奥手だったためそんな雰囲気にはならず、一線を超えることはなかったが、
    「『HUNTER×HUNTER全巻あるから、家に来ない?→行く行く! のやり取りでイケると思った』と周りに言っていたみたい」
    「もしやっちゃってたら、“漫画でヤレる女”と思われてしまうところだった」と振り返った。

    矢作は「*が考えそうなこと」と安直すぎる作戦に呆れ顔だが、*でか美は「『HUNTER×HUNTER』は本当に面白い作品」と、改めて“釣り餌”の魅力を語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15519772/
    2018年10月30日 12時0分 AbemaTIMES


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【芸能】ぱいぱいでか美、「HUNTER×HUNTER」を餌に男の家に連れ込まれるww】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    かとぱんの次の人きつくないw?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 07:34:43.20 ID:CAP_USER9.net

    加藤綾子(33)の “さんま離れ”が加速し、共演中の『ホンマでっか!?TV』(フジ系)の年内降板説が流れている。
    「原因は番組で共演する明石家さんま(63)ですよ。さんまに好かれているため、男が言い寄ってこない。
    33歳なのに、このままでは恋人さえできない危機感から“一緒に仕事をしたくない”とボヤいているそうです。
    もはや限界みたいで、年内にも降板を申し入れるのではと見られています」(バラエティー番組関係者)

    加藤は『ホンマでっか!?TⅤ』の司会を'09年10月から務めている。
    「さんまは加藤がフジテレビに入社した頃から“かわええ子や”と目をつけていた。番組共演してからは、食事に誘って遠回しに口説いていたんです」(同)

    一昨年に加藤がフジテレビを退社したあたりから、さんまの求愛は激しさを増していく。昨年7月初めに開かれたさんまの62歳誕生日パーティーでは、マジモードで加藤に結婚を申し込んだという。
    その2カ月後の9月には、さんまと加藤の“ニューヨーク密会”が女性週刊誌で報じられた。
    「さんまはテレビ局のスタッフ、加藤は椿原慶子アナ、と別々にニューヨークに行っていた。
    加藤が来ていることを知ったスタッフが気を利かして、食事をセッティング。さんまは“なんでニューヨークに来てるのに連絡先を教えてくれへんのや”と不機嫌だったようですが、
    加藤にすれば“彼氏でもないのに何で教えなきゃならないの”ですよ」(同)

    今年5月に放送されたバラエティー特番『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、
    62年走り続けた男の人生哲学~』(フジテレビ系)でのこと。
    ゲスト出演した『おかずクラブ』のオカリナから「カトパンと付き合っているって本当?」と直球質問されたさんまは「付き合いたいし抱きたい」と性欲を包み隠さず吐き出した。
    「さんまが“性欲の丈”を公言したことで、もう“さんま離れ”を加速させるしかないと加藤は決断。
    8月27日に投稿されたインスタグラムの内容がその答えですよ」(芸能関係者)

    加藤は、さんまの誕生会の様子を投稿。ラスクをプレゼントしたことを報告したが、6人並んで撮った写真はさんまから1人置いて座ったカットだった。
    「このインスタ写真に対しても、さんまはねちねちネタにする。もう仕事で縁切りするしか手はないでしょうね」(同)
    さんまを動けない状態の“急冷保存”した『ホンマでっか!?TV』。年内降板は「ホンマでっせ!」になりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15517685/
    2018年10月30日 0時0分 週刊実話


    【【芸能】加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内で・・・】の続きを読む



    (出典 d32ykwlsv89461.cloudfront.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/30(火) 19:15:43.24 ID:CAP_USER9.net

    2018-10-30
    https://grapee.jp/582857

    (出典 grapee.jp)

    Source: 叶姉妹オフィシャルブログ

    芸能界屈指のコスプレイヤーとして、『ワンピース』『スーパーマリオ』『眠れる森の美女』などのコスプレ写真を投稿してきた叶姉妹。
    再現度の高いコスプレは多くのファンを虜にしています。

    ■ 叶美香「以前サーバルを飼っておりましたので」

    2018年10月29日に妹の美香さんが投稿したコスプレは、アニメ『けものフレンズ』に登場するサーバルちゃん。
    『けもの』に扮した美香さんをご覧ください。

    (出典 grapee.jp)


    (出典 grapee.jp)


    (出典 grapee.jp)


    ちなみに、美香さんは以前サーバルを実際に飼っていたこともあるようです。

    アニメを参考にするだけでなく、本物のサーバルをお手本にしているとは…ネット上でもクオリティの高さに称賛の声が上がっています。

    ・しなやかなラインがサーバルちゃんそのものです!
    ・こんなに美しいサーバルちゃんがいるなんて…クオリティが高くて素敵です。
    ・ナイスバディに感心しました。すごすぎる、芸術です!
    ・すっごく可愛いサーバルちゃんですね。

    原作ファンが見ても納得のコスプレを数多く投稿してきた叶姉妹。
    次回はどのようなコスプレを披露してくれるのでしょうか…楽しみですね!

    [文・構成/grape編集部]


    【【芸能】「飼っていましたので…」 叶美香さん、『けもフレ』サーバルちゃんのコスプレ披露】の続きを読む


    しゃべくりで暴露!?出てくる時期が早すぎてw『貴乃花』についてまとめてみた


    貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 - )は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱。大相撲指導者。所属した相撲部屋は藤島部屋後に二子山部屋。元一代年寄・貴乃花貴乃花部屋の元師匠。元日本相撲協会理事。相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長(大阪)、総合企画部長、巡業部長
    105キロバイト (14,394 語) - 2018年10月29日 (月) 15:14



    時間をあけずにゴタゴタがあってもササッとこなすのカッコイイ(笑)

    【しゃべくりで暴露!?出てくる時期が早すぎてw『貴乃花』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ