前半と後半がみたいwww

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:26:31.532


(出典 i.imgur.com)





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:28:42.725

この男どこから出てきたのかよくわからん
この車の運転手でもないし


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:36:53.637

>>4
所有者だけど運転は友達がしてるとかじゃね?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:30:10.357

まあ土足でボンネット上がられたらムカつくけど落とし方が下手だな
両足固定は危なすぎる


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:32:42.829

>>10
どうしてさ?
その方がダメージ大きくていいじゃん頭から落として脳しんとうさせるぐらいがベストなんじゃね?


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:35:29.723

>>18
大怪我させたら自分の人生に傷がつくしそっちのほうが一生イラつく


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:38:48.248

>>18
そうやって相手にダメージ負わせることばかり考えると自分も痛い目にあうぞ
弁護士に懲戒請求しまくったやつらみたいに


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:31:16.100

日本人VS韓国人

どっちが韓国人かわかるよな?


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:52:16.512

>>15
こんな違法改造した外車にイキッて乗ってる奴なんて在日しかいねえし

これ 在日 vs 韓国人 の構図だぞ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:32:14.643

何してもいいと思ってるなら何されても文句言うなよ


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:40:50.034

>>17
名言だ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:35:37.635

正当防衛が成立するか微妙だな
降りろと言ったにもかかわらず降りなかったから引きずり降ろしたというのであれば
正当防衛成立する可能性高いが、
いきなりひきずり降ろしたとなると過剰防衛の可能性高い


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:37:37.371

>>24
この車の持ち主は運転席に乗ってる
降ろした男はただの友達だろ
降りろと命令する権利もない


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:41:42.674

>>30

>正当防衛
>急迫不正の侵害に対し、自分または他人の生命・権利を防衛するため、やむを得ずにした行為

「他人の権利を防衛するため」の要件を満たしてるから問題ないよ


女に乗っかられて持ち主が困ってたという状況は誰の目にも明らかだろうし


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:44:37.270

>>30
下ろしたやつが所有者で運転してる人は知人の可能性もあるし、
いずれにせよ他人の所有物を破損させるような行為は許されないよ
だからといって怪我させても良いことにはならないが


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:48:59.578

>>42
「降りろ」の一言すら言わずに暴力に訴えるのはどうかと。


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:53:34.452

>>45
人の車の上でM字開脚する*が聞く耳持ってると思うか?


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:55:45.182

>>47
じぶんがより捕まりにくくなるように「おりろ」と言って聞かないのを確認してから実力行使したほうがいいと思ったんですけど


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:56:30.771

>>45
言ってる可能性もあるんじゃない?
これ以前に、この車の前で踊ってた女の人はすごすごとどいてたし


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:58:14.774

>>50
そこんとこのくだりを観てないからなんとも言えないけど何も言わないで引きずり下ろすのはヤバい


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:36:04.611

この男はオーナーの後輩で女は知らない人
登る女は*だし捲り落とす男も*だし車で来る奴も*だしこの後擁護する輩も*だしそもそもハロウィンで渋谷に行くのが*


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:37:29.924

>>26
これ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:37:24.089

この後亡くなったんだよね...


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:42:14.425

>>28
最近こういう詰まらんレスするゆとり増えたな


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:38:33.681

ハロウィン禁止にしろよ


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/03(土) 10:40:42.177

>>31
理由は?